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インフォゼロリスト収集サービスでメルマガ読者を増やすべきか?

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【 あなたの人生は百点満点ですか? 】

◆混沌のネット時代。潜在覚醒スキルで隠れた人格と才能を開花させよう!

※メルマガは毎日こっそり配信しています!!^^


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2015-6-11-1

インフォゼロリスト収集サービスは使えるの?

坂田光靖(さかたみつやす)です。

商売繁盛していますか?^^

インフォゼロリスト収集サービスがアフィリできるようになりました。

メルマガを発行しているなら、絶対に気になると思います。^^


読者増サービス。
メールマガジンの読者を大量に増やす(買う)方法ですね。

インフォゼロリスト収集サービス


とはいえ、読者増サービスは、完全に質より量。^^


クリックどころか、開封すらされないメールアドレスが
たくさん納品される。これが定番。


反応がほとんどない捨てアドレス、
つまり、プレゼント応募用のどうでもいいメールアドレスです。^^


捨てアドレスに配信すると、エラーがでまくって、
メルマガ配信サービスのサーバーが、一瞬で汚れます。


到達率すらわるくなるんですよね。^^


メルマガ読者数を公表している配信者が、
号外広告の宣伝文句として読者数の水増しに使っていることもあります。


インフォゼロリスト収集サービスは、確かに安いです。^^

2015-6-11-2


しかし、アフィリエイターに広告費を支払って
集客したメールアドレスだからといって、
反応がたかくなるわけじゃないです。^^


お客さんがお金を払うときに使うメールアドレスじゃないですからね。

販売ページのような美味しい話は期待しない。

読者増したら稼げるようになる!と考えるのは短絡的です。



【 超重要!! 情報教材に騙されないための術 】


■実績画像はすべて「完全無視」する

→セールスレターの実績画像に煽られるのは情弱の証拠です。
稼いだ金額で煽る販売者は、あなたを舐めています。


■実績画像は「加工品」だと考える

→画像はデザイン制作でなんとでもつくれます。

本物だとしても、作業をするのはあなたです。
マニュアルの品質と稼ぎの桁に、親和性はありません。
実績画像は見込み客を釣るためのエサです。


稼がせた自慢は「完全無視」する
→本人が努力したからビジネスで結果をだせたのです。

自分の手柄のように振舞うのは筋違いです。
他人の成功を喜びあうならまだしも…。


購入者の声はアテにしない
→ノウハウの実践結果は、あなたの能力に左右されます。

購入者の声の大半は、購入直後(実践前)のものです。
参考になりません。


推薦の声は「完全無視」する
→身内が褒め合っているだけです。参考になりません。

商材を買う時は、推薦者の教材を買うものだと考えましょう。
販売者だけではなく推薦者の評価にも注意しましょう。


オススメしているアフィリエイターを販売者だと考える
→仲間で祭りあげて売れる空気をつくって売上を伸ばすのは、王道の作戦です。

激しくオススメしているひとほど癒着率がたかい。
●●さんだからオススメ!とか、意味不明な紹介なら超無責任です。
紹介者が販売者なら?と考えて、信頼性をはかりましょう。


誇大表現をチェックする
→セールスレターの誇大表現をチェックしましょう。

法律で規制されています。
大袈裟な表現をみつけたら要注意です。
インフォトップの解説ページを参照してください。
http://shinsa.infotop.jp/kodai.php


絶対に稼がせる!は、自信がない証拠
→根拠のない自信は「大風呂敷」を広げているだけです。

作業するのは「購入者(あなた)」です。
販売者はあなたの親でも家族でも子供でもありません。
小心者は嘘を重ねます。詐欺師は大いに騙ります。
嘘は大きければ大きいほどバレにくいのです。


サポートには一切期待しない。頼らないと誓う!!
→実践するのはあなたです。サポートに期待するのは甘えです。

世界No.1の家庭教師がいても、やる気がなければ東大には受かりません。
自分でやりきる自信がないのであれば、買ってもゴミになります。


アフィリエイターの特典には一切の期待をしない
→サポートへの期待と同じく、甘えです。

稼ぎたいのか、特典が欲しいのか、自分が望むものはなにか?
大切なお金と時間をムダにするのは愚の骨頂です。


特商法が雑な販売者は、商品もサービスも顧客対応も雑
→空白だらけ、穴だらけ、嘘だらけなら危険です。

※特商法に不備があるから危険と決めつけるのはお猿さんです。


セールスレターで気になったポイントを箇条書きにして吟味する
→魅力的に感じるポイントを、すべてノートに書き出します。

なぜ、それが気になるのか考えましょう。
自分だけのチカラで実践できるか、再度、考えましょう。


どうしても気になるなら電話しよう!!
→セールスレターに書いていないこと、疑問点は販売者に電話で聞きましょう。

※書いてあることを質問するのはNGです。ウザがられます。


買うまえに「クチコミ」を最終確認する
→実際に買ったひとの声だけ参考にしましょう。

憶測レビューはすべて無視。
購入を決断するのは、あなた自身です。
無責任な他人の意見に惑わされるなんて馬鹿げています。


読者増サービスを導入して、費用対効果を実感できるのは、
スーパーのなかでも、超スーパー系の存在。


あの人もつかっているから安心なんてのは、都合のよい解釈です。^^

購入直後は反応があると思いますが
それで安心するのではなく、
読者増してからが本当の読者増のはじまりです。


有料の読者増サービスは
稼ぐため、読者増の「きっかけ」を手に入れただけです。


そこを間違えると
騙されたとか、詐欺だとか騒ぐことになります。


そうなると誰も得するひとはいなくなりますので
くれぐれもご注意ください。


⇒インフォゼロリスト収集サービスの詳細とは?


ご参考に!!

↓↓↓

教材をまとめてガッツリ手に入れる方法とは?

それでは坂田光靖でした。

(最終更新日:2015年11月14日)

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坂田光靖(ザッシング合同会社・最高責任者)

坂田光靖(ザッシング合同会社・最高責任者)

あなたの潜在覚醒スキルを高める専門家。個のエネルギーをたかめて人間成長を目指す中小零細企業の経営者やリーダーの潜在覚醒シンクタンクを運営。混沌のネット時代。潜在覚醒スキルで隠れた人格と才能を開花させよう!2歳で歯を欠損→吃音症→顎関節症→腰部脊柱管狭窄症で脱サラした元ポンコツ会社員。アレルギー性鼻炎は未だに完治していません。Amazonランキングでベストセラーになった著書は販売終了し、一部が【 日本を代表する公的機関】で映像資料として所蔵されています。プライベートは愛犬家。購入者からセールスレターが書けないと相談されたときは「僕の教材の販売ページを好きにしていいですよ。リライトしてみる?」など、柔軟に対応しすぎてびっくりされることも・・・。2016年のテーマは「Yahooニュース」にのる。プライベートな物語はSTORY.JPで公開しています。
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