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Amazonで決算残高の計算が合わない件。プライスターでかんたん解決!?

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【 あなたの人生は百点満点ですか? 】

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ID-10054308

金銭トラブルは気付かないと完全スルーされるので要注意!!

坂田光靖(さかたみつやす)です。

お金持ちになりたいですか?^^

商売繁盛していますか?

※この記事は「プライスター」販売者、株式会社カプセルZ 
福田和輝さんから掲載許可を頂いています。

2015-6-22-2

福田さん、ありがとうございます。

これからもよろしくお願いします!!^^

坂田

↓↓↓

Amazonを使っているなら
気にしたほうがいい話題があります。


過去に激怒したトラブルで
未だに改善されていないというか


今後、解決することはないと思う事例があります。^^


ネットビジネスで「せどり」するなら
転売ビジネスの最前線として、Amazonを選ぶのは賢いです。


初心者でも簡単にデビューして、
結果もだせる優良プラットフォームです。^^


ですがー、知ってるひとは知っています。
トラブルが超多いのです。


お客さんとのトラブルじゃないですよ。
Amazonと出品者の金銭トラブルです。^^


なぬーーーーーーっっ!!!、とショックを受けたひともいるでしょう。


実際、Amazonでは決済システムで誤差が生じるトラブルが多発しています。


入金額が少ないのに、なぜか、差額分を支払ってもらうどころか
「減額」「差額分を再請求」されるとか…、
理解不能なトラブルも起こっているのです。^^

Amazon セラーディスカッションフォーラム

↓↓

2015-6-21-1


>スレッド: 決算残高の計算が合わない件


実は、経験があります。


ほとんどのひとは数百円から数千円の単位だと思います。


それでも薄利多売のAmazon転売では大打撃なのですがー…、
エグいことになったのです。^^


金額は数十万単位。
数ヶ月も支払いが滞りました。


マジで東京オフィスに突入しかけました。(^^;


守秘義務上、詳細を語ることはできませんけど
キャッシュフローが崩壊…。


最終的に支払いはすべて完了したのですが、
マニュアルをはるかに超えた謎のテンプレート対応には唖然。


武勇伝じゃーありません。^^


誤解を恐れずに言うと、
買い物する側としては今でも便利だとは思っています。


肝心なところでは人間味の感じられない対応が続くので、
金額が大きくなると不安が残るのです。^^


もちろん、こうした事例を話してくれる
親切な教材販売者はいないと思いますが、


Amazonは「楽して稼げる」の代名詞になりつつあるので、
ちょっと覚えておいてください。


万が一のためにも、管理ツールは導入しましょう。^^


初めてのひと向け「Amazon公認ツール」もあるのです。

2015-6-21-2

プライスター日本版30日間無料

株式会社カプセルZ
福田和輝さん


30日間の無料期間があるので、
業界での評判のよいものを体験してみましょう。^^


大きな金額を稼ぐならシステム化は必須です。
万が一のときに相談できる相手を増やすのも賢い選択ですよ。


もちろん、導入はセールスレターを読んでから!!^^


Amazonとの金銭トラブルは死活問題です。
髪の毛が抜けるほどのストレスになるホラー体験は嫌でしょ?



【 超重要!! 情報教材に騙されないための術 】


■実績画像はすべて「完全無視」する

→セールスレターの実績画像に煽られるのは情弱の証拠です。
稼いだ金額で煽る販売者は、あなたを舐めています。


■実績画像は「加工品」だと考える

→画像はデザイン制作でなんとでもつくれます。

本物だとしても、作業をするのはあなたです。
マニュアルの品質と稼ぎの桁に、親和性はありません。
実績画像は見込み客を釣るためのエサです。


稼がせた自慢は「完全無視」する
→本人が努力したからビジネスで結果をだせたのです。

自分の手柄のように振舞うのは筋違いです。
他人の成功を喜びあうならまだしも…。


購入者の声はアテにしない
→ノウハウの実践結果は、あなたの能力に左右されます。

購入者の声の大半は、購入直後(実践前)のものです。
参考になりません。


推薦の声は「完全無視」する
→身内が褒め合っているだけです。参考になりません。

商材を買う時は、推薦者の教材を買うものだと考えましょう。
販売者だけではなく推薦者の評価にも注意しましょう。


オススメしているアフィリエイターを販売者だと考える
→仲間で祭りあげて売れる空気をつくって売上を伸ばすのは、王道の作戦です。

激しくオススメしているひとほど癒着率がたかい。
●●さんだからオススメ!とか、意味不明な紹介なら超無責任です。
紹介者が販売者なら?と考えて、信頼性をはかりましょう。


誇大表現をチェックする
→セールスレターの誇大表現をチェックしましょう。

法律で規制されています。
大袈裟な表現をみつけたら要注意です。
インフォトップの解説ページを参照してください。
http://shinsa.infotop.jp/kodai.php


絶対に稼がせる!は、自信がない証拠
→根拠のない自信は「大風呂敷」を広げているだけです。

作業するのは「購入者(あなた)」です。
販売者はあなたの親でも家族でも子供でもありません。
小心者は嘘を重ねます。詐欺師は大いに騙ります。
嘘は大きければ大きいほどバレにくいのです。


サポートには一切期待しない。頼らないと誓う!!
→実践するのはあなたです。サポートに期待するのは甘えです。

世界No.1の家庭教師がいても、やる気がなければ東大には受かりません。
自分でやりきる自信がないのであれば、買ってもゴミになります。


アフィリエイターの特典には一切の期待をしない
→サポートへの期待と同じく、甘えです。

稼ぎたいのか、特典が欲しいのか、自分が望むものはなにか?
大切なお金と時間をムダにするのは愚の骨頂です。


特商法が雑な販売者は、商品もサービスも顧客対応も雑
→空白だらけ、穴だらけ、嘘だらけなら危険です。

※特商法に不備があるから危険と決めつけるのはお猿さんです。


セールスレターで気になったポイントを箇条書きにして吟味する
→魅力的に感じるポイントを、すべてノートに書き出します。

なぜ、それが気になるのか考えましょう。
自分だけのチカラで実践できるか、再度、考えましょう。


どうしても気になるなら電話しよう!!
→セールスレターに書いていないこと、疑問点は販売者に電話で聞きましょう。

※書いてあることを質問するのはNGです。ウザがられます。


買うまえに「クチコミ」を最終確認する
→実際に買ったひとの声だけ参考にしましょう。

憶測レビューはすべて無視。
購入を決断するのは、あなた自身です。
無責任な他人の意見に惑わされるなんて馬鹿げています。


ビジネスはきっかけひとつで加速します。


停滞しているひとは、
ツールの導入は費用対効果を考えましょう。


一気にブレイクするかもしれませんよ!!^^


その前に、私のような脳みそ爆発しそうなトラブルに
巻き込まれるまえに、対策することをオススメします。^^

↓↓↓

坂田の教材。まずは手頃な価格で音声を聞いて見たい人向けだよ!!

↓↓↓

お客さまの感想(動画にしました!!)

↓↓↓

日本式DRMでリピーターを獲得しまくるよ!!

それでは坂田光靖でした。

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坂田光靖(ザッシング合同会社・最高責任者)

坂田光靖(ザッシング合同会社・最高責任者)

あなたの潜在覚醒スキルを高める専門家。個のエネルギーをたかめて人間成長を目指す中小零細企業の経営者やリーダーの潜在覚醒シンクタンクを運営。混沌のネット時代。潜在覚醒スキルで隠れた人格と才能を開花させよう!2歳で歯を欠損→吃音症→顎関節症→腰部脊柱管狭窄症で脱サラした元ポンコツ会社員。アレルギー性鼻炎は未だに完治していません。Amazonランキングでベストセラーになった著書は販売終了し、一部が【 日本を代表する公的機関】で映像資料として所蔵されています。プライベートは愛犬家。購入者からセールスレターが書けないと相談されたときは「僕の教材の販売ページを好きにしていいですよ。リライトしてみる?」など、柔軟に対応しすぎてびっくりされることも・・・。2016年のテーマは「Yahooニュース」にのる。プライベートな物語はSTORY.JPで公開しています。
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