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自由への長い道は偏差値が高ければ短縮できるものじゃない件

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高学歴のワーキングプアは、なぜ増えるのか?

坂田光靖(さかたみつやす)です。

お金持ちになりたいですか?^^

商売繁盛していますか?

高額教材を売るために専門の営業部隊をつくって
圧迫営業するのが問題になったことがあります。


あれってどうなったのか、その後が気になっています。^^

教材をもっているひとにはもれなく営業メールがきていたのです。


日本式DRMをはじめ、他の教材にもアピールはありました。^^


セールスレターの制作会社だけでなく、
コンサルティング会社から
営業をするから契約を結ばして欲しいという連絡です。


アフィリはいつでも自由に出来るから
成果をだしてからお声がけ下さい。^^


↑このひと言で諦めるひと続出。つまりは…。^^


彼らがインターネットの高額教材をうるときは、
対面でセールスレターを意地でも読ませるようです。


一度でも会えば感情に流される可能性があり、
中途半端な関係ができると名前を使われるケースもありますから、
絶対に会ってはいけません。^^


購入者の立場でも同じです。
広告主も注意しているひとやモノはあるのです。


セミナーとは違いますからね。^^


閉鎖的空間なら尚更です。
毅然とした態度を貫きましょう。^^


強引に売られた教材を実践しても、
自分で稼ぐ方法を身につけるのは難しいです。


自分で稼ぐ方法を身につけるためには、
気になる教材・マニュアルを調べることから始めましょう。^^


会社勤めのひとは、会社の仕事とは別ジャンルに一から取り組み気持ちで…。


楽して稼ごうという考えは捨てましょう。
近い未来に、楽して稼げるようになるためには?
ならOKですけどね。


似ているようで全然ちがいますよ。^^


セールスレターのチェック方法は以下の通りです。



【 超重要!! 情報教材に騙されないための術 】


■実績画像はすべて「完全無視」する

→セールスレターの実績画像に煽られるのは情弱の証拠です。
稼いだ金額で煽る販売者は、あなたを舐めています。


■実績画像は「加工品」だと考える

→画像はデザイン制作でなんとでもつくれます。

本物だとしても、作業をするのはあなたです。
マニュアルの品質と稼ぎの桁に、親和性はありません。
実績画像は見込み客を釣るためのエサです。


稼がせた自慢は「完全無視」する
→本人が努力したからビジネスで結果をだせたのです。

自分の手柄のように振舞うのは筋違いです。
他人の成功を喜びあうならまだしも…。


購入者の声はアテにしない
→ノウハウの実践結果は、あなたの能力に左右されます。

購入者の声の大半は、購入直後(実践前)のものです。
参考になりません。


推薦の声は「完全無視」する
→身内が褒め合っているだけです。参考になりません。

商材を買う時は、推薦者の教材を買うものだと考えましょう。
販売者だけではなく推薦者の評価にも注意しましょう。


オススメしているアフィリエイターを販売者だと考える
→仲間で祭りあげて売れる空気をつくって売上を伸ばすのは、王道の作戦です。

激しくオススメしているひとほど癒着率がたかい。
●●さんだからオススメ!とか、意味不明な紹介なら超無責任です。
紹介者が販売者なら?と考えて、信頼性をはかりましょう。


誇大表現をチェックする
→セールスレターの誇大表現をチェックしましょう。

法律で規制されています。
大袈裟な表現をみつけたら要注意です。
インフォトップの解説ページを参照してください。
http://shinsa.infotop.jp/kodai.php


絶対に稼がせる!は、自信がない証拠
→根拠のない自信は「大風呂敷」を広げているだけです。

作業するのは「購入者(あなた)」です。
販売者はあなたの親でも家族でも子供でもありません。
小心者は嘘を重ねます。詐欺師は大いに騙ります。
嘘は大きければ大きいほどバレにくいのです。


サポートには一切期待しない。頼らないと誓う!!
→実践するのはあなたです。サポートに期待するのは甘えです。

世界No.1の家庭教師がいても、やる気がなければ東大には受かりません。
自分でやりきる自信がないのであれば、買ってもゴミになります。


アフィリエイターの特典には一切の期待をしない
→サポートへの期待と同じく、甘えです。

稼ぎたいのか、特典が欲しいのか、自分が望むものはなにか?
大切なお金と時間をムダにするのは愚の骨頂です。


特商法が雑な販売者は、商品もサービスも顧客対応も雑
→空白だらけ、穴だらけ、嘘だらけなら危険です。

※特商法に不備があるから危険と決めつけるのはお猿さんです。


セールスレターで気になったポイントを箇条書きにして吟味する
→魅力的に感じるポイントを、すべてノートに書き出します。

なぜ、それが気になるのか考えましょう。
自分だけのチカラで実践できるか、再度、考えましょう。


どうしても気になるなら電話しよう!!
→セールスレターに書いていないこと、疑問点は販売者に電話で聞きましょう。

※書いてあることを質問するのはNGです。ウザがられます。


買うまえに「クチコミ」を最終確認する
→実際に買ったひとの声だけ参考にしましょう。

憶測レビューはすべて無視。
購入を決断するのは、あなた自身です。
無責任な他人の意見に惑わされるなんて馬鹿げています。


マニュアルを読む時間がないひとは、
PDFでも動画でもなく、音声教材をオススメします。


通勤のスキマでも効率よく学ぶことができるからです。


稼ぐのが当たり前の思考にしてから実践すると、
マニュアル系教材でも確実に成果が出せます。


ネットビジネスで結果をだせないひとの99%は、実践しない。
または、途中で諦めます。


極論のように聞こえるかもしれませんが、
少しの時間でも毎日継続できるひとは、資質があります。


すでに成功する体質なのです。


偏差値・学歴は関係ありません。


やり続ける才能があなたを成長させ、自由への道を切り開きます。^^

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まずは手頃な価格で音声を聞いてみたい人向け

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お客さまの感想(動画にしました!!)

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日本式DRMでリピーターを獲得しまくろう!!

それでは坂田光靖でした。

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坂田光靖(ザッシング合同会社・最高責任者)

坂田光靖(ザッシング合同会社・最高責任者)

あなたの潜在覚醒スキルを高める専門家。個のエネルギーをたかめて人間成長を目指す中小零細企業の経営者やリーダーの潜在覚醒シンクタンクを運営。混沌のネット時代。潜在覚醒スキルで隠れた人格と才能を開花させよう!2歳で歯を欠損→吃音症→顎関節症→腰部脊柱管狭窄症で脱サラした元ポンコツ会社員。アレルギー性鼻炎は未だに完治していません。Amazonランキングでベストセラーになった著書は販売終了し、一部が【 日本を代表する公的機関】で映像資料として所蔵されています。プライベートは愛犬家。購入者からセールスレターが書けないと相談されたときは「僕の教材の販売ページを好きにしていいですよ。リライトしてみる?」など、柔軟に対応しすぎてびっくりされることも・・・。2016年のテーマは「Yahooニュース」にのる。プライベートな物語はSTORY.JPで公開しています。
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