シェアする

ビースタイルの評判は?キュレーションエージェントシステムで稼げる?

オススメ情報

【 あなたの人生は百点満点ですか? 】

◆混沌のネット時代。潜在覚醒スキルで隠れた人格と才能を開花させよう!

※メルマガは毎日こっそり配信しています!!^^


シェアする

2015-7-27-2

ビースタイルの口コミを調べる前に読んで欲しいこと。

坂田光靖(さかたみつやす)です。

商売繁盛していますか?

週末は新教材の成功祈願でお墓参りをしてきました!!


そして、脳内に情報をインストール。
教材の強化をかねてインプットしまくっていました。


そこで再確認したのですが
私は他社製のツールをビジネスの主体にしていません。^^


超オススメでヘビーユースなモノはあります。


しかし、依存していません。
頼りきっていません。


常に同レベルのパフォーマンスが再現できる環境をもっています。^^


なぜ、こんなことを書くかというと、
ツールに絡んだアクセスが非常に増えているからです。


「Curation Agent System(キュレーションエージェントシステム)」
というツールが販売された影響です。^^


Curation Agent System

⇒http://curationbbs.com/info/ad.html


NAVERまとめ系の記事からのメルマガ読者が増えています。


稼ぐなら、再現性のあるビジネスを、
稼げるプラットフォームで展開するのは王道です。


せどりをAmazonで実践する。
サイトブログアフィリエイトをGoogle検索エンジン向けに行う。
メルマガもそうですね。


稼げないビジネスをしても稼げないのは当然で、
再現性のあるビジネスでも稼げない場所でやっていても
成果がでるわけないのです。^^


大前提をふまえた上で、ズバッと書きます。


ツールとは、0から1にするのではなく、
成果を伸ばすために使うものです。


プラットフォームの流行にのるのと、
ツールの勢いに任せるのは別次元のお話です。


ツールを買えば稼げるようになるとか、ツールがないとダメだとか、
本末転倒なマインドになっているひとは目を覚ましてください。^^


販売ページのコピーに丸め込まれています。^^


Curation Agent System(キュレーションエージェントシステム)がダメだとか、
そういう問題ではありません。


この手のツールはアクセスアップには使えるでしょう。


「そもそも動かないかもしれない」、
という懸念もゼロではありませんが…、ツールが動きさえすれば、
Googleの検索エンジンをターゲットにする以上、
アクセスは集まります。


集客はできます。


ただ、アクセスが集まるだけでは稼げるわけじゃない。^^


上位表示するだけで稼げるようになるわけじゃないのと同じで、
アクセスが集まるだけで稼げるなら
サイトブログアフィリだけで上場して長者番付にのる社長が続出します。


文字数が超少なくて、検索エンジンの上位にかすってないのに、
画像だけでシンプルだけど訪問者には超役立ちまくるので、
成約しまくるサイトもあるのです。^^


Curation Agent Systemには、
マジメに実践したひと向けの保証もあります。


販売ページのデザインやコピーで見慣れているひともいると思いますが、
ツールを買うだけで稼げるようになるとか、あり得ないので念のために。^^



【 超重要!! 情報教材に騙されないための術 】


■実績画像はすべて「完全無視」する

→セールスレターの実績画像に煽られるのは情弱の証拠です。
稼いだ金額で煽る販売者は、あなたを舐めています。


■実績画像は「加工品」だと考える

→画像はデザイン制作でなんとでもつくれます。

本物だとしても、作業をするのはあなたです。
マニュアルの品質と稼ぎの桁に、親和性はありません。
実績画像は見込み客を釣るためのエサです。


稼がせた自慢は「完全無視」する
→本人が努力したからビジネスで結果をだせたのです。

自分の手柄のように振舞うのは筋違いです。
他人の成功を喜びあうならまだしも…。


購入者の声はアテにしない
→ノウハウの実践結果は、あなたの能力に左右されます。

購入者の声の大半は、購入直後(実践前)のものです。
参考になりません。


推薦の声は「完全無視」する
→身内が褒め合っているだけです。参考になりません。

商材を買う時は、推薦者の教材を買うものだと考えましょう。
販売者だけではなく推薦者の評価にも注意しましょう。


オススメしているアフィリエイターを販売者だと考える
→仲間で祭りあげて売れる空気をつくって売上を伸ばすのは、王道の作戦です。

激しくオススメしているひとほど癒着率がたかい。
●●さんだからオススメ!とか、意味不明な紹介なら超無責任です。
紹介者が販売者なら?と考えて、信頼性をはかりましょう。


誇大表現をチェックする
→セールスレターの誇大表現をチェックしましょう。

法律で規制されています。
大袈裟な表現をみつけたら要注意です。
インフォトップの解説ページを参照してください。
http://shinsa.infotop.jp/kodai.php


絶対に稼がせる!は、自信がない証拠
→根拠のない自信は「大風呂敷」を広げているだけです。

作業するのは「購入者(あなた)」です。
販売者はあなたの親でも家族でも子供でもありません。
小心者は嘘を重ねます。詐欺師は大いに騙ります。
嘘は大きければ大きいほどバレにくいのです。


サポートには一切期待しない。頼らないと誓う!!
→実践するのはあなたです。サポートに期待するのは甘えです。

世界No.1の家庭教師がいても、やる気がなければ東大には受かりません。
自分でやりきる自信がないのであれば、買ってもゴミになります。


アフィリエイターの特典には一切の期待をしない
→サポートへの期待と同じく、甘えです。

稼ぎたいのか、特典が欲しいのか、自分が望むものはなにか?
大切なお金と時間をムダにするのは愚の骨頂です。


特商法が雑な販売者は、商品もサービスも顧客対応も雑
→空白だらけ、穴だらけ、嘘だらけなら危険です。

※特商法に不備があるから危険と決めつけるのはお猿さんです。


セールスレターで気になったポイントを箇条書きにして吟味する
→魅力的に感じるポイントを、すべてノートに書き出します。

なぜ、それが気になるのか考えましょう。
自分だけのチカラで実践できるか、再度、考えましょう。


どうしても気になるなら電話しよう!!
→セールスレターに書いていないこと、疑問点は販売者に電話で聞きましょう。

※書いてあることを質問するのはNGです。ウザがられます。


買うまえに「クチコミ」を最終確認する
→実際に買ったひとの声だけ参考にしましょう。

憶測レビューはすべて無視。
購入を決断するのは、あなた自身です。
無責任な他人の意見に惑わされるなんて馬鹿げています。


疑問はあります。


ツール販売するなら販売ページで
ツールが動いている様子を見せるのが王道。^^


ツールが実際に動いているのを見たい、安心したいニーズがあります。
それを画像だけにしている理由ってなんだろう?^^

ちょっと気になってしまいますね。

ご参考に!!

↓↓↓

音声教材40個を超格安で手に入れるには?

↓↓↓

お客さまの感想(動画にしました!!)

↓↓↓

日本式DRMでリピーターを獲得しまくろう!!

それでは坂田光靖でした。

pre-book

The following two tabs change content below.
坂田光靖(ザッシング合同会社・最高責任者)

坂田光靖(ザッシング合同会社・最高責任者)

あなたの潜在覚醒スキルを高める専門家。個のエネルギーをたかめて人間成長を目指す中小零細企業の経営者やリーダーの潜在覚醒シンクタンクを運営。混沌のネット時代。潜在覚醒スキルで隠れた人格と才能を開花させよう!2歳で歯を欠損→吃音症→顎関節症→腰部脊柱管狭窄症で脱サラした元ポンコツ会社員。アレルギー性鼻炎は未だに完治していません。Amazonランキングでベストセラーになった著書は販売終了し、一部が【 日本を代表する公的機関】で映像資料として所蔵されています。プライベートは愛犬家。購入者からセールスレターが書けないと相談されたときは「僕の教材の販売ページを好きにしていいですよ。リライトしてみる?」など、柔軟に対応しすぎてびっくりされることも・・・。2016年のテーマは「Yahooニュース」にのる。プライベートな物語はSTORY.JPで公開しています。
オススメ情報

シェアする