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稼ぐ系アフィリの実績捏造と産業スパイが哀れw 無料オファーの悲惨な現状

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稼ぐ系アフィリエイトでは、実績の捏造をするひとがいます。

販売者とアフィリエイターのどちらかではありません。
どちらにでも、どこにでも実績を盛っているひとはいます。


ほとんどは、画像・情報配信の履歴で嘘はバレますが
今回はちょっとちがう角度から調べる方法を紹介します。

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ブチ切れシェフと実績の捏造を見破るお話をお送りします。

Facebookで友人が嘆いていました。

「クリスマス・ディナーの予約を4件もドタキャンされた…。」

彼は、レストランのオーナー兼シェフ。
海外・国内の有名レストランで修行して独立。

料理の腕がよいのはもちろん
取材には顔だしで紳士的に対応できて、
表裏なく気持ちの良い性格で、料理人の仲間だけでなく
マスコミ関係者からの信頼もあつい。


レストランは立地条件、雰囲気、スタッフの対応ともにハイレベル。
ひと皿ごとの料理の完成度はたかく、コースの内容も素晴らしい。

一般では高級レストランのジャンルだが
コストパフォーマンスもよく、
記念日には最高のレストランだと、いつも予約待ちの状態。


しかし、クリスマスに4件のドタキャン。
飲食店としては痛すぎる。営業妨害ともよべる行為だ。

いい年齢の大人が連絡すらしてこないとあり
人格者の彼も憤慨し、ひどく落ち込んでいた。


あり得ない・・・・

モラルハザードだと嘆いていました。


同じことはネットビジネスでも続発しています。

冷やかしお断りのシークレット企画に
エントリーはするけれど、絶対に申し込まないひと。

名前だけはよくみるパターンです。


実店舗のレストラン経営とちがうのは
材料費(経費)が少ないため、赤字になりにくいことぐらい。


予想外のドタキャンをされたとき
私たちは「2つ」のことを考えます。

  1. 自分たちの企画力、商品力を改善しよう!
  2. お客さんになにか事情があったのでは?


最初の場合は、企画に魅力がなかった。
お客さんの気分を害してしまったのではないか? ということです。

商品力を高める。サポート体制を強化する。
より良いサービスを提案する。
このような改善策が挙げられます。


私を含め、誰もが考えることです。

問題はお客さんに何か事情があった場合。


実は、すごく重要なことなのです。

表で言うことは少ないのですが…
稼いでいる販売者はココをしっかりと把握しています。

超VIPと産業スパイのお財布事情がわかる

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販売者はリピーターを絶対に覚えるのですよ。


自分の商品をよく買ってくれて、
頑張っている人を応援したくなるのです。


それと同時に、この人は自分の商品を何回も買うだけの
経済的な余裕があるのだな。
と、考えます。

つまり、何回もリピート購入する人は
学習意欲が高いだけでなく、経済的な余裕がある。

実績を公表しているわけではないけれども
この人はビジネスで結果をだして
お金をもっているひとだと認識するのです。


で、これを逆に考えると、
毎回、名前はみるけど、絶対に買わない人は…。

申し込めない事情があるのではないか?
(疑いではなく心配…)


つまり、この人は、自分の教材を買うだけの「経済的な余裕」がない。

金銭的には「貧乏」な人物かもしれないと考えるのです。
(失礼なお話ですが…。汗)

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実績を派手に公表していて、名前はよく見る。

高額塾でプロデュースされていたけど…
祭り上げられていただけで…
実際のところ、台所は火の車???

売上はでているけど、利益は雀の涙。崩壊寸前。

キャッシュフローが悪いため、購入できない。
金銭的なリスクを払うことを恐れている、隠れ貧乏かもしれない。

最近、スタートした高額塾の参加者だけが配信できる
メルマガの号外配信をしているから
今現在はお財布に余裕はないみたいね、と。


…怖いと思いませんか?

実績の公表だけが、ビジネスの戦闘力を分析する方法ではないのです。

リピート率、購入履歴だけで分析されることもあるのです。


何度も教材をリピートしてくれる購入者は
単純にイメージが良くなるだけではないのです。

経済的に余裕がある。

現在進行形の「実績」証明にもなるのです。


そして、よーく考えてください。

レストランのオーナーがクリスマスに予約をキャンセルされた…。

材料費も人件費もすべて無駄になってしまった。
ドタキャンで連絡さえしてこない。怒

お客さんにどのようなイメージを描くでしょうか?

来年も予約がきた時、どのような対応すると思いますか?

信じるか、信じないかは、あなたの自由です。

2015年9月から私も実績画像を公開しました。


あくまでも一部ですし
稼いだ金額で煽るのは望んでいないので
参考程度にしてください。


何をしても疑うひとは出てくるし
揚げ足をとって批判の材料にするひともいます。


そんなくだらないひとがでてくる
アフィリエイト活動は望んでいません。
ウンザリしています。


表面的なテクニックしか見ることができないで
根本の重要性を理解できないひと。


現時点で起きてもいないことに対して保証やサポートを要求するひとは
どの販売者、商売人からも好まれません。


特に、ネットではその風潮が強いです。

(最終更新日:2015年9月11日)

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坂田光靖(ザッシング合同会社・最高責任者)

坂田光靖(ザッシング合同会社・最高責任者)

あなたの潜在覚醒スキルを高める専門家。個のエネルギーをたかめて人間成長を目指す中小零細企業の経営者やリーダーの潜在覚醒シンクタンクを運営。混沌のネット時代。潜在覚醒スキルで隠れた人格と才能を開花させよう!2歳で歯を欠損→吃音症→顎関節症→腰部脊柱管狭窄症で脱サラした元ポンコツ会社員。アレルギー性鼻炎は未だに完治していません。Amazonランキングでベストセラーになった著書は販売終了し、一部が【 日本を代表する公的機関】で映像資料として所蔵されています。プライベートは愛犬家。購入者からセールスレターが書けないと相談されたときは「僕の教材の販売ページを好きにしていいですよ。リライトしてみる?」など、柔軟に対応しすぎてびっくりされることも・・・。2016年のテーマは「Yahooニュース」にのる。プライベートな物語はSTORY.JPで公開しています。
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